« 小学生への英語教育 | メイン | 木を生かす伝統構法を見直す »

2008年6 月 2日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

神谷晴久

ブログとはこの事かと初めて読ましてもらいました。いやー、エネルギーが要りそうですね。
とても私には無理ですね。週に1,2回の時間を割くのはしんどいです。
寺のH.P.のひとことは殆ど半年に1回です。
殆ど月に1回は関西へ出かけております。本山であったり観光であったり。
4月18日に高雅が本山で得度しました。
先のことはわかりませんが。とりあえず。

このような内容はメールにするのかしら。
お元気で、ご活躍ください。

この記事へのコメントは終了しました。